SSブログ

女性に間違われるほどの女装メイクを覚えるならコチラ! [女装メイク上達法]

schmikset-103398_640.jpg
女装をしている方なら一度は・・・



本物の女性に間違われるほどキレイになりたい



と思ったことはありませんか?


私の場合は、初めて女装したのがなりゆきだったのですが、
それでも鏡に映った自分の変わりっぷりを見て・・・



「うわ・・・。こんなに変わるんだ」



って驚いたことがあります!


それ以来「本物の女性に間違われるほど」のメイクができたらって、
思うようになったのですが、



メイクって難しいですよね><



本物の女性と違って、女装メイクはコツが違いますし、
女装特有の正しいメイク術があります・・・。



でも、あるメイク術を見つけて勉強してからは、
見違えるほど上手になりました!



女装子 メイク上達革命



というものなのですが、女装メイクだけじゃなく、
本物の女性に間違われるための



女性らしいしぐさ 香水の選び方 写真の写り方



など細かいところまでしっかりと勉強できますよ♪



「もっと本物の女性のようになりたい!」 「もっとメイクが上手になりたい!」 「もっと写真写りがよくなりたい!」



と思っているのでしたら、
「女装子 メイク上達革命」はあなただけの女装の参考になるかと思いますよ^^


⇒「女装子 メイク上達革命」で純女に間違われるようになりたいならコチラ♪






     

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。