SSブログ

女装メイクが上手くなる方法が知りたいならコレ! [女装メイク上達法]

schmikset-103398_640.jpg
女装をするうえで一番悩むのが



メイク



ですよね><


私も経験があるのでわかるのですが、



ベースメイクで白くなりすぎておかしい アイラインがうまく引けずに眼に突き刺さる まゆげのラインが左右非対称



などなど、最初は見様見真似だったので、
ものすごく失敗しまくった覚えがあります^^;



でも、そんな私でもある教材でメイクの練習をしたら、



自分でもハッキリわかるくらい上達



できましたよ♪


ただ、その教材を見て気が付いたのですが、
どんなにメイクだけうまくなっても、



女性らしいしぐさや行動



ができていないと「見た目男」に変わりないんですよね^^;



でも、女性らしいしぐさや雰囲気の出し方、
香水の選び方、綺麗な写真の写り方まで、



プロのメイクアップアーティストの方



が徹底的に教えてくれる内容です^^



これから女装を始める方や、
今女装でメイクやしぐさで悩んでいるのでしたら、
一度試しに見てみるといいかもしれませんよ♪

⇒プロが教える女装メイク上達術はコチラ♪





          

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。