SSブログ

女装で女性らしい仕草や行動を得るならこの方法! [女性らしい仕草を覚える方法]

bucharest-87188_640.jpg
女装メイクがすでに上手な方にとっては、
次に問題になってくるのが・・・



本物の女性らしいしぐさや行動の習得



ですよね?


私も結構この点は悩んだので、ネットや本、雑誌などで調べたのですが、
どれもイマイチ「男っぽい」ところが残って違和感を感じました><



ですが、「女装子 メイク上達革命」に、



本物の女性らしいしぐさや行動



をどうやったら習得できるのかがわかりやすく書いてありましたよ♪


実際に試してみたのですが、友人から・・・



「なんか艶っぽいねw」



って言われてうれしかったですw


何人もの方に女装メイクを教えている



プロのメイクアップアーティスト



が教えてくれる方法なので、
しっかりと女装について研究されていて、
とってもわかりやすい内容でした^^


独学ではちょっと気づけないような 細かいしぐさや動作



も教えてくれるので、もし女性らしいしぐさや行動を
どうやったら習得できるのか悩んでいるのでしたら、
「女装子 メイク上達革命」なら



女装に必要な条件と方法がすべて公開



されているのでとても参考になりますよ♪


⇒あなたも素敵な女性に♪女装子 メイク上達革命はコチラ!






    

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。