SSブログ

自宅でプロの女装子メイクが勉強できる動画ならコレ! [自宅でプロのメイクを勉強するなら]

schmikset-103398_640.jpg
女装子メイクの勉強をしようと思うと



独学で自宅でやる    or お金を払って講座で勉強する



の2択が多いのではないでしょうか^^



でも、自宅で独学でやる場合はそもそも



メイクがなかなか上達できなくて困る



ことが多くないですか?


また、お金を払って講座で勉強するにしても、



東京、大阪などの大都市じゃないとなかなか講座自体がない



ですし、そもそも



1回当たりの受講料がかなりお高い



ので、経済的にも結構きますよね・・・。


私も女装サロンとか行ってみたことがあったのですが、
地方に住んでいてサロンまでは遠く、
一回で数万円は確実に飛ぶので、
どうしても回数いけないんですよね><


でも、自宅で練習するとなると、
独学ではどうしても超えられない壁みたいなものを感じました^^;



そこで、なにか自宅ででもできて、
サロンや講座に行くよりも安く済む



メイクの上達方法



はないかといろいろ探してみたところ・・・



女装子 メイク上達革命



という動画とマニュアルがセットになった教材を見つけました♪



「いまどきは便利な物があるな~w」



って正直思ったのですが、最初は半信半疑で買いました^^;


で、実際に動画やマニュアルを見て、
1日15分 10日間の練習をこなしてみると・・・



明らかに上達できているのを感じました♪


メイクだけじゃなくて、女性らしいしぐさも同時に学べるので、
以前よりさらに本物の女性らしくなれたんじゃないかって思います^^


サロンや講座に行ったりすると時間もかなりかかりますし、
正直なところすごいお金がかかります><



でも、「女装子 メイク上達革命」なら、
自宅でもできますし、教材自体2万円もしないし、



180日間の全額返金保証



もついているので、お試しするうえでも安心してできますよ♪


⇒女装子 メイク上達革命で自宅でプロの女装子メイクを練習するならコチラ♪






    

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。