SSブログ

女装で女性らしいナチュラルメイクのやり方が学べるのはコレ! [女装でのナチュラルメイクのやり方]

schmikset-103398_640.jpg
女装メイクをやってみると・・・



とにかく目を大きくしたり 鼻筋を高く見せてしまったり 化粧を重ねて肌をカバーする


なんていう、女装メイクのタブーをやってしまっていませんか?



「ナチュラルメイクにしたいけど、気になるところが多すぎて・・・」



って思って、「隠すため」に厚塗りしたりしてごまかそうとし、
余計に「女装」と印象付けるメイクにしてしまうのでは・・・



ハッキリ言って逆効果



ですよね><


ですが、あるプロのメイクアップアーティストのやり方を使うと



女性らしいナチュラルメイク



にできるんですよ^^


私も最初のころは、肌があまりいい方じゃなかったので、
厚塗りして毛穴とかを隠すメイクをしていました・・・。


でも、そのプロのやり方を見てみたら・・・



メイクに対しての考え方が180度変わりました!



「肌に自信がないから、厚塗りにしないといけない」 「目が小さいから無理やりメイクで大きくしないと」 「そもそもメイクが下手・・・。」



と考えているのでしたら、下記のサイトを参考にしてみるといいですよ^^


⇒プロが教える女装メイクの革命的方法を学びたいならコチラ♪






    

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。