SSブログ

女装のアイメイクで必要な化粧品とは! [女装アイメイク必需品]

schmikset-103398_640.jpg
女装メイクをする上で特に難しいのが・・・



アイメイク



ですよね?


私も経験があるのですが・・・



アイメイクに手間取って時間がかかると、 涙が出てきてせっかくのアイメイクが台無しに・・・。 アイラインを書いていて、ラインがはみ出したり・・・。 リキッドタイプが難しいからといって、 ペンシルタイプだけにするといまいちハッキリとしなかったり・・・。 つけまをつけるのに1時間もかかったり・・・。



などなど結構アイメイクでは失敗談があります><


独学でやるとすごい難しく感じますよね?



でも、「女装子 メイク上達革命」という教材で紹介されていた、



プロのメイクアップアーティストの技術



を勉強したら、前よりもすごい簡単にキレイにできるようになりました!


アイメイクに使う道具もその教材を参考にかえてみたのですが、
やっぱり全然違いますね><



アイメイクがうまくできなくて悩んでいるのでしたら、
「女装子 メイク上達革命」を一度見てみるといいですよ~^^
180日間の全額返金保証もついてますw)


⇒プロのアイメイク術が学べる!女装子 メイク上達革命はコチラ♪







    

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。